二人会は、8月20日

Posted By taga on 2011年8月8日

中村健一、多賀一郎の二人会。

おかげさまで、30人以上の参加者になった。

せっかくするのに、あんまり少なかったら、なんかテンションが下がるからね。

後少しだけど、よろしければ、どうぞ。

 

愛知、和歌山、埼玉、富山、大阪、兵庫など、

いろいろな府県から来られるみなさんに、

まずは、楽しんでもらおうと思う。

面白くて面白くて、やる気満々になってもらえたら、最高だ。

 

そういうセミナーを目指して、今、考えている。

 

この後、18日に3時間。

20日に80分。

25日に100分。

28日には、一番大切にしている「本の会」で、好きなだけ。

好きなだけというのは、この会だけは、ぼくに3時間まるまるもらっていると考えているから。

もちろん、みなさんの悩みに答える時間はふくまれているが、

講演は、少しアバウト。

みんなの反応によって、読む本の長さを変えたり、

90分が110分になったり・・・。

 

みなさんと一緒にぼくが本で語っているという感じかな。

これでひとまず夏の講座が終わり、次の一歩が始まる。

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.