遠方より来たる

Posted By taga on 2011年10月9日

サイコドラマで神戸まで来てくれた

堀川女史を慰労ということで、

「万来」という焼き肉やさんに行った。

 

ここのお肉は、半端ないうまさ。

残念ながら、ユッケや生レバーはメニューから消えていたが

相変わらずのおいしさ。

 

そんなに激安の店ではないが、

味は最高。

 

いろんな話をして、楽しかった。

(サイコドラマの内容は全くふれなかったが)

 

志の同じ仲間と語るのは、それだけでエネルギーになる。

 

途中、赤坂慎二の電話中継もあったが、

あっという間に時間が過ぎた。

 

裏のない真っ直ぐな人だと分かるから

いろいろ上着を着なくても、すむ。

 

友あり。遠方より着たる、である。

 

About The Author

taga

Comments

2 Responses to “遠方より来たる”

  1. mari より:

    兄貴とは昨日を含め、夏の嵐のような飲み会襲来を入れても会うのは4回目。なのに、どんなに距離があっても会わなくても、親友であることが分かる。男女の別も年齢も(さほど変わらないけど)関係ない。そういう人がこの世に存在してくれているだけで勇気が湧いてくる。
    その上、あの神戸牛のおいしさ。
    一生思い出に残る夜です。あの味を思い出しては3カ月はご飯が食べられる!!

  2. taga より:

    ゆっくりといろいろな話ができて、いい時間が過ごせた。
    赤坂君や真理さんのいるところということで、
    新潟との距離感がぐっと縮まっている。

    また、行きます。