ドゥケルバン腱鞘炎

Posted By taga on 2011年7月22日

ずっと、手首が痛い。

新学期早々、腱鞘炎と言われた。

なんだか難しい名前を言われたんだけど、どうも、ドゥケルバン腱鞘炎なるものらしい。

左手が痛くて二度注射をしてもらった。

治らないと手術だと言われて、そのまま。

分からないのは、右手までおかしくなったこと。

そのために、手書きで始めた文集を、パソコン打ちに変えた。

なんとかましには、なってきていた。

ところが、夏休みからの高学年の水泳で、平泳ぎの指導をしなければならない。

これだけは、手首を使わないわけにはいかない。

したがって、また、ひどくなってきている。

なんとかごまかしながら、乗り切るしかないなあ。

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.