GALAXY TAB

Posted By taga on 2011年7月25日

GALAXY TABなるものを、購入した。

たまたまドコモに行って、いろいろあって、買った。

おもちゃだね、一種の。

スマートフォンへ移行する前に、このくらいで少し遊んでおこうと思う。

新しいハードに対して、弱気にならないようにしないと、

後々、困ってしまうこともある。

「もうパソコンの時代ではない」と言う。

それが本当かどうかは、次のハードに手を染めないと分からないかも・・・。

パソコンというものが出てきたとき、常に新しいバージョンに買い換えながら

なんとかついてきた。

この年では、使える方のグループに入る。

僕の友人は薬剤師だが、パソコンを使うようにして助かったという。

パソコンから逃げてきた人たちは、全て病院を辞めたそうだ。

始めたときは、一気にシステムから何もかもがパソコンで管理されるなど、

想像もしていなかった。

アナログも大事。

デジタルも無視できない。

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.