ぼくの夢

Posted By taga on 2011年8月16日

小さい頃は、漫画家になりたかった。

絵が得意で、友達に描いて自慢していた。

そういう子どもっているでしょ、他の子にも描いてあげる子ども。

 

得意な漫画は、忍者と潜水艦、戦車。

ロボットも得意だったかな。

 

ちゃんと絵を勉強していないから、小学生から全く進歩していない。

でも、オリジナルの多賀マークの絵をいろいろと描いてシールを作って使っている。

 

アル意味、形を変えたのかな、夢が。

 

 

それで、作家になりたかった。

これは、本を出版できたことや、劇の台本をオリジナルで作ったりして

かなえていると言ってもいいかな。

 

 

もう一つ、別の夢があって、これが難しい。

学校を作りたいってこと。

やっぱり、小さくてもいいから「多賀塾」という私塾を作ろうかな。

進学指導なんてしない。

子どもを育てるための総合的な塾。

松下村塾みたいに・・・。

 

甲南を辞めたら、それもありかなあ。

いろいろ考えている夏である。

 

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.