つまらないぞ

Posted By taga on 2011年8月31日

急に入院してしばらく学校に来られないという連絡をもらったので

お見舞いに行った。

最近の病院は難しくて、なかなか取り次いでもらえない。

個人情報だからといって、部屋も教えてくれない。

担任だと言っているのに・・・。

臨機応変ってないのかなあ。

 

それはともかく、病室におじゃました。

点滴をずっとつけたままの彼に出会うと、

胸がきゅんとなる。

 

かわいそうに・・・。

 

いつも大声でいろいろしてくれる彼だけに、よけいに姿がかわいそう。

 

「君がいないと、クラスはつまらないぞ。」

「ほんと?」

 

そうだよ。僕のスタートの計画が大きくくるうじゃないの。

誰が欠けてもつまらない。

クラスは、全員そろってリスタートをきりたい。

 

 

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.