日曜日も、早起き・・・愛犬日記1

Posted By taga on 2011年7月24日

 補習と水泳が土曜日まで続いて、やっと日曜日。

 明日から8日間、休み無し。その間に達人セミナーを昼から入れるから、

 今日くらいはゆっくりしたかったのに・・・。

犬に曜日は関係ない。

動物は体内時計が正確だ。

たたき起こされた、と言ってもいい。

毎日、一緒に寝ているが、普段は、犬と同時に起きる。

今日は、きつかった。

しかも、なぜか、僕が仕事に行かないことを分かっている。

散歩に連れて行け攻撃が始まる。

なんで分かるんだろうか。

それで、いつものように、休日の早朝の犬散歩、ということになる。

二匹を連れて公園まで。近所の評判では、僕と歩いているときは犬の態度が違うそうだ。

僕は、自分と一緒の時しか知らないから、こんなものだと思っている。

偉そうにしているんだそうだ。

About The Author

taga

Comments

Comments are closed.